小金井第二小学校

久しぶりです。小金井第二小学校のHPの食のページから小金井食育HPに行くことができるようになりました。ちょっと見てみて下さい。

小金井第二小学校” に対して2件のコメントがあります。

  1. かおり より:

    見ました!!
    食のページという専用コンテンツがあるんですね。給食だよりは市内の小学校でもそれぞれ特色があるので、このような形で皆さんが見られるのはいいと思いました。これからどのような形で発展していくのか楽しみです。

  2. ライス より:

    食のページ、拝見しました。
    給食の献立、苦労が読み取れますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です