結んでみました。


まだ10月初旬の写真です。(すみません・・・;)
ルバーブのプランターの両脇にもプランターが並んでいるんですが、だるだるルバーブさんがその両脇に覆いかぶさってしまうため、茎のところをひもで結んでみました。
この頃からだんだん育成の差が見えるようになって来ましたね。

結んでみました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ライス より:

    ルバーブちゃんたち、健在で何よりです。
    私の畑のバーブは、植え替えなどをして3年ほど元気でしたが、私の居ない時に畑を耕す時に、一緒に耕されてしまい。なくなってしまいました。
    残念です。(TOT)
    ベランダのバーブちゃんたち、がんばれ!!

  2. トモコ より:

    ルバーーーーーブ!!!
    ・・・それは悲しいですね。
    先日1週間ほど家を留守にした時、
    水槽のヒーターが壊れて水温が40度を超え、
    帰った時には熱帯魚が壊滅状態になっておりました・・・。
    なんか近い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です