ルバーブ、成長しています。

最近サボっていたルバーブの成長日記。
まとめてUPしましたのでご覧くださいね^^
カテゴリ:ルバーブを育てよう!

ルバーブ、成長しています。” に対して2件のコメントがあります。

  1. セイイチ.ファーム より:

    ルバーブさん成長していますね。安心しました。新芽が出てきたときの追肥は正解です。写真から見ますと来月には収穫出来そうですね。次々と新しい葉が出て伸びてきますので。ただ、もう少しすると花芽が出てくるかも知れません。もし花芽が出てきたら、取って下さい。花が咲いてしまうと枯れてしまいます。畑のルバーブは先週から収穫しています。 

  2. トモコ より:

    >もし花芽が出てきたら、取って下さい。花が咲いてしまうと枯れてしまいます。
    了解しました!
    畑の方がやっぱり成長が早いんですね。
    花芽は真ん中からぴゅーんと出てくるんでしょうか?
    気をつけて見るようにしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です