色とりどりの地場野菜

 明日の幼児食講習会の食材を買いに
JA経済センターに行きました。
開店は9時からなのが魅力です。
一足先に新鮮な野菜を買うことができます。
色とりどりの野菜に朝から心がうきうき。
葉物野菜の濃い緑。
赤いカブの華やかさ。
オレンジや紫のめずらしいブロッコリーもあります。
少数多品目の小金井農業の良さを実感する品揃え。
ほうれんそうと人参を買いました。
東児童館や緑児童館で、私が担当する講習会では
できるだけ講習会の食材に地場野菜を使うように
しています。
地場野菜の美味しさを知っていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です