4月9日NHK総合テレビ午後8:00?放送予定の取材風景

去る3月20日(土)、小金井市内の農家さんや飲食店、洋菓子店、野菜の直売所などで、NHKの新番組の取材が行われました。
そのうちの一軒、セイイチファームさんの取材のお手伝いをしてきたので、ご報告です。
写真右下の後姿が、セイイチファームさん。その向こう側に隠れているのが、レポーターの木久蔵さんです。(肖像権が発生するといけないので、お顔は放送番組の中で見てください。)
内容は、番組をご覧下さい。(どの程度紹介されるかわかりませんが・・。)
4月9日NHK総合テレビ午後8:00から放送予定の「わたしの東京時間」です。

4月9日NHK総合テレビ午後8:00?放送予定の取材風景” に対して2件のコメントがあります。

  1. つつみ より:

    放送、楽しみにしています!

  2. かおり より:

    番組、拝見しました。
    朝取りの新鮮な野菜が食べられる地に住んでいるのが、とても贅沢に思えました。
    江戸東京野菜の食べ比べをしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です