春うららのお花見弁当フェア

春うららのお花見弁当フェア
3月27日(土)?4月11日(日)まで、小金井市主催で「春うららのお花見弁当フェアが開催されます。
パンフレットをいただきましたが、豪華で美味しそうなお花見弁当がずらり!市内の農家で作られた江戸東京野菜を使い、市内の飲食店の方々が料理された小金井ブランドの競演です。
市内にポスターなども貼られていますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。電話かファックスで事前予約すればOK!予約不要のものもあります。小金井公園の売店で受け取りもできるそうですよ。
期間中は農工大通りにあるJA東京むさし小金井経済センターで、季節の江戸東京野菜も購入できるようですよ。
桜をめでつつ、お花見弁当なんて粋ですね。
小金井市民は近くに桜の名所があるのですから幸せです。

春うららのお花見弁当フェア” に対して2件のコメントがあります。

  1. セイイチ.ファーム より:

    かおりさん、お花見弁当のフェア書き込み有難うございます。小金井市は桜(種類も多いですし)を楽しむ所が沢山ありあすので、お弁当を食べながら、お花見最高だと思いますね。

  2. かおり より:

    桜の季節は、街中が桜色に染まりますね。
    それぞれの公園に趣の違う桜がありますから、楽しみ方も広がります。
    どれも美味しそうなお弁当で迷ってしまうくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です