ルバーブの新芽

なんか出てきたよ!
なかなか枯れなかったルバーブさん。
ようやく枯れたのは2月に入ってからでした。
「枯れたところに土を盛っておくと良い」
と言われていたので、そこだけこんもりとさせておきました。
(その時の画像はありません・・・;)
そして迎えた春。
気がつけばにょっきりと新しい葉が顔を出していました!
とっても嬉しい[:楽しい:] そして可愛い[:ラブ:][:ときめき:][:ラブ:]
でも写真はルバーブ(右)さんで、ルバーブ(左)さんはまだその気配がありません。
いつもちょっとのんびりのルバーブ(左)さん。
ちゃんと新しい葉を伸ばすんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です