ルバーブの成長

 ルバーブ
こんにちは、トモコです。
気温もだいぶ落ち着いて過ごしやすくなりましたね。
それは植物にとっても同じなのか、
ルバーブは結構な勢いで成長しています。
このまま成長を見守っていれば良いんでしょうか・・・?
また変化があればお伝えします。

ルバーブの成長” に対して2件のコメントがあります。

  1. セイイチ.ファーム より:

    あと一回位収穫出来そうですね。追肥を少しした方が良いと思います。茎が30?40cm位になったら3枚位を残して収穫しましょう。

  2. トモコ より:

    そうですね。
    土を寄せつつ、追肥をしたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です