ルバーブの植え付け

ルバーブの苗
こんにちは、トモコです。
ブログにはあまり出番がないと思っていましたが、この度ルバーブの苗をお預かりして育てることになりました。
枯れないことを願って数ヶ月。
しばらくは現在までの様子をご報告したいと思います。
画像はいただいた時のルバーブの苗です。

ルバーブの植え付け” に対して2件のコメントがあります。

  1. ライス より:

    ルバーブの成長が楽しみですね。
    大きくなったら、ジャム作って食べてね。
    ライスは、ご飯好きなので、ルバーブを漬物にしてみましたが、結構酸味がきつかったです。

  2. トモコ より:

    ルバーブのお漬物・・・なんかイメージがわきませんね。
    収穫時期にいろいろ試せたら楽しいですね。
    (それくらい採れれば、ですが・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です