順調に育ってま?す

2013061209300000.jpg

台風が来ているので、今日は水やりお休みです。

これはしんとり菜、金町こかぶもこんなカンジに育ってます。

早めに防虫ネットをした方が良いとアドバイスいただき
早速買って来ました?
台風が去ったら取り付けたいと思います。

それで、これからどうしたら…?
このまましばらく見守っていれば良いのでしょうか?
もしかしてそろそろ間引かなきゃいけないんでしょうか・・・

順調に育ってま?す” に対して2件のコメントがあります。

  1. セイイチ.ファーム より:

    間引きはもう少し大きくなってから行いましょう。まだ、大丈夫です。

  2. Aoi より:

    ありがとうございます。
    もうしばらくこのままで良いのですね^^
    タイミングなどまた教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

出た出た?内藤唐辛子!
ブログ

次の記事

個性がでてきました1