その後のルバーブ

ルバーブの茎 
こんにちは、トモコです。
久しぶりの投稿となりました。
そして、その後のルバーブの様子です。
結局うちのルバーブたちは花を咲かせることはなく、
左は枯れ(たぶん根腐れ)、右は若い葉を出してきて成長をはじめました。
(葉の様子はそのうち・・・。)
そしてその葉がちょっと広がってきたような気がして茎の方をのぞいてみると
なんだか株が分かれているように見えました。
新芽が出ているほうと、手前の4本・・・。
これはそのままでいいですかね?
株分けとかした方がいいんでしょうか。

その後のルバーブ” に対して2件のコメントがあります。

  1. セイイチ.ファーム より:

    トモコさんのルバーブ株分けをする場合は3月頃(春頃)です。

  2. トモコ より:

    そうなんですね!
    もし来春までがんばってたら
    やってみたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

おうちピクニック