露地植えルバーブ

露地植え(セイイチ.ファーム)のルバーブです。トモコさんのルバーブさんと、兄弟?姉妹?です。約25株ほど植えてあります。これから冬を迎えると、一度葉は全部枯れてしまいますけど、春には新たな葉が出てきます。

露地植えルバーブ” に対して2件のコメントがあります。

  1. トモコ より:

    おお!兄弟なのですね!
    でも葉の形がだいぶ違いますね。
    土や肥料、日当たりなどでいろいろ変わってくるのでしょうね。
    他の方のルバーブも気になるところです。

  2. セイイチ.ファーム より:

    トモコさん、葉の形ですが最初の葉は丸い形をしています。最初の葉が無くなると次からは、写真の様な少しギザギザした葉になります。他の方のルバーブ兄弟も見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

セイイチ.ファームの様子

前の記事

ブログ

次の記事

増し土