江戸ベジに行ってきました

先日、市内の大学生(東京学芸大学)による小金井再開発プロジェクトの一貫で「江戸東京野菜」をテーマにしたオリジナルレシピ、エコバッグなどの展示会「江戸ベジ」に出かけてきました。大学生が考えたレシピ例えば、「亀戸大根おろしの納豆オムレツ」にはビックリしました。非常に美味しいと言ってましたが?時間があったら試して見ようと思います。13日、14日には江戸東京野菜の販売もされ、即完売だったそうです。
※2月12日(金)?2月19日(金)13:00?18:00まで、東京学芸大学コミュニティセンター、ローソンの隣(新小金井街道沿い)にて展示会をしていますので、是非ご覧下さい。
学生さんの発想には、今後も期待したいですね。 

江戸ベジに行ってきました” に対して1件のコメントがあります。

  1. ライス より:

    「江戸ベジ」、私は先週の土曜日に行ってきました。雨が降っている中、建物の外のひさしの下で江戸東京野菜を一生懸命に売っていました。
    若い方たちにも、江戸東京野菜を知っていただく良い機会になると良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です