亀戸大根( 江戸東京野菜)BE-PAL 取材風景

今日は、セイイチファームにBE-PALの取材が入りました。 昨年、流行語大賞にノミネートされた「ノギャル」の江戸東京野菜の収穫体験だそうです。 亀戸大根のおいしい食べ方をノギャルさんに聞かれたので、「亀戸大根の黒ごまフライ」を紹介しました。さっそく、作ってみたいとおっしゃっていました。 「お米や野菜も作っていて、野菜はたくさん食べますし、大好きです。」言ってました。 若い方がたくさん野菜を食べていただけるよう宣伝していただけるといいですね。

亀戸大根( 江戸東京野菜)BE-PAL 取材風景” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ライスさん、畑まで来て頂き有難うございました。ノギャルさんには、「びっくり」しました。今後の農業にも、この様なスタイルも有りなのかなと思いました。若い人が農業に触れる事は良い事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です