ウォールポケット設置しました

昨日、野菜レシピのウォールポケットを市内JAの直売所(小金井経済センター)に設置しました。直売所を利用する機会がありましたら、是非野菜レシピも見て下さい。アンケートの記入も宜しくお願い致します。

ウォールポケット設置しました” に対して4件のコメントがあります。

  1. かおり より:

    アンケート、多くの方に答えていただけるといいですね。市内でやっていることなのでダイレクトに意見が伝わりますから…。
    レシピやホームページも、市民の皆さんにもっと身近な存在になっていければと思います。

  2. セイイチ.ファーム より:

    そうですね。アンケートの結果集計が楽しみです。食育HP編集委員会の活動が市民の皆さんに、もっと知って頂けると嬉しいですね。

  3. タズママ より:

    ホームページよりも、レシピカードがあると、すぐにつくれて便利です!

  4. セイイチ.ファーム より:

    最近はパソコンも普及して、インターネットで料理レシピを見たりする方が増えていると思いますが、やはりレシピカードがあるとすぐ出来て便利だと思いますね。特にJAの直売所を利用する方、最近は若い方も増えましたが、どちらかと言いますと中.高年の方が多いので、レシピカードの方が便利だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です