散り行く桜の花の下で

昨日の日曜日、「春うららのお弁当フェア」の仕掛け人たちのお花見が、小金井公園でおこなわれました。
何種類かのお弁当を食べ比べながら、楽しいひと時を過ごしました。
こちらのブログにも紹介されています→http://edoyasai.sblo.jp/

散り行く桜の花の下で” に対して2件のコメントがあります。

  1. かおり より:

    桜が長持ちしたので、今年はフェアの期間ギリギリまでお花見を楽しむことができましたね。
    これだけのお弁当が並ぶと、豪華絢爛ですね!!
    私の友人は毎年このフェアを楽しみにしていて、全制覇したと言っていました。小金井市内のお店を知るいいきっかけ作りになると思います。

  2. ライス より:

    フェアを企画している者には、とてもうれしい励みになるコメントありがとうございます。
    他のフェア関係者にも伝えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です