向き変更

ルバーブの増し土
だいぶ大きくなってきたルバーブさん、9月中旬の写真です。
だんだん葉の向きが偏ってきたのでプランターを反対にしました。
株と株の間に違う葉が出ているのがわかりますか?
今はもう抜いてしまいましたが、見知らぬヒトとの共同生活となっておりました。

向き変更” に対して2件のコメントがあります。

  1. セイイチ.ファーム より:

    トモコさん、ルバーブさん栽培状況は最近如何ですか。畑のルバーブもだいぶ葉が枯れてきました。もう少ししましたら土を少し被せます。盛り土をすると、春先に良い芽が出て茎の下の部分がかなり赤くなります。トモコさんのルバーブさんも葉がないようでしたら、少し盛り土をして見て下さい。

  2. トモコ より:

    すすすすみません(((((^^;
    まだ、若干ですが葉がある状態です。
    全部なくなったら土を被せますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です