しんとり菜の葉焼け

2013072317020000.jpg

久しぶりのブログです
このところ少し涼しい日もありますが
梅雨明けの猛暑でしんとり菜の葉が焼けてしまいました(涙)
なにかと忙しく、お世話が足りなかったと反省中

夏の日差しを浴びてこ?んなに大きくなったので
近日中に収穫しなくてはと思っていますが
楽しみな反面、淋しくなってしまいそうです

金町こかぶは緑も濃く、生き生きと元気です!
根っこも少し太くなってきました。

しんとり菜の葉焼け” に対して2件のコメントがあります。

  1. ライス より:

    しんとり菜は、もともと夏野菜ではないので、よく頑張って育ったと思います。
    すごいですよ!

  2. Aoi より:

    ライスさん
    ありがとうございます!
    思った以上に夏の日差しは厳しいものでした。
    水がきれると、くたっとしてしまうのですが、水をやるとすぐに復活する生命力もすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

金町こかぶの根っこ
ブログ

次の記事

しんとり菜を収穫