金町こかぶの根っこ

2013070717400000.jpg

早くも梅雨明けして夏本番の暑さですね!

すっかり大きくなったしんとり菜と金町こかぶを間引きました。
これは金町こかぶの根っこです。

前回間引いた時には、普通のちょろっとした根っこでしたが
白くふくらみはじめていますね
まだ細くてヒョロヒョロですが、これが蕪らしく丸くなるんですね?
頑張れ!と応援したくなりますね

金町こかぶの根っこ” に対して2件のコメントがあります。

  1. おーくぼちゃん より:

    こんなところから こんばんは(*^^*)
    あおいちゃんのおかげで、こちらのホームページも知ることが出来て、レシピなどパラパラ見ています。
    小松菜と豆腐のポタージュ、作ってみたいです。
    ( v^-゜)♪

  2. Aoi より:

    おーくぼちゃん ありがとうございます^^
    各委員それぞれが野菜をおいしく食べてもらえるよう工夫したレシピです。
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

しんとり菜の葉焼け