間引きました!

2013062709230000.jpg

こんなカンジになりました。
今回は3本→2本に間引いたので
根元がだいぶスッキリしました
また時期を見て半分に間引きたいと思います。
間引いた葉っぱはサラダにしていただきま?す

間引きました!” に対して4件のコメントがあります。

  1. a.t より:

    順調ですね☆うちのカブは全部青虫に食べられて、葉脈だけになってしまいました。。。

  2. Aoi より:

    コメントありがとうございます。
    青虫ですか(@@;
    この時期は本当に虫との戦いなのですね?
    防虫カバーをしていても、喰われるとわかったので、これからさらに気をつけなくてはと思いました。

  3. ライス より:

    二葉からずいぶん大きくなりましたね!
    今後の生長が、楽しみです!

  4. Aoi より:

    今の時期、見るたびにぐんぐん大きくなっていて、世話のし甲斐がありますね^^
    やっぱり虫喰いのあとは増えている気がします><;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ついに間引きの日
ブログ

次の記事

間引き菜をサラダに!