防虫カバーをかけました

2013061709110000.jpg

週末にやっと防虫カバーをかけることができました?
買っておいたものの、なかなか作業の時間がとれず
その間に虫がつかないかとドキドキしてました

まだ虫の攻撃は受けていない様子(ホントか?)
これで安心…なのかな?

牛乳スプレーをすすめていただきましたが
それは虫の予防にもなるのでしょうか?

防虫カバーをかけました” に対して2件のコメントがあります。

  1. かおり より:

    虫がつかないことを祈るばかりですね。
    アブラムシ系には牛乳スプレーと聞いたことがあります。これから暑くなると一気に成長しますね!

  2. Aoi より:

    コメントありがとうございます。
    虫喰いあとはありましたが、虫はいなかったので(ホッ)何に食われたかわからず・・・
    防虫カバーをする前から何かいたのかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

個性がでてきました2
ブログ

次の記事

ついに間引きの日