取材に行ってきました。

今月追加した江戸東京野菜」のページ
みなさんご覧いただけましたか?
小金井市での取り組みを小金井市民なのに全然知らなかったトモコです・・・;
さて、ページで告知している「栽培農家レポート」のため、今日は江戸東京野菜を栽培している農家さんへお邪魔し、取材をしてきました。
住宅に囲まれている立地ですが、たくさんの野菜が立派に育っていましたよ^^
レポートは来月掲載予定ですので、お楽しみに♪

取材に行ってきました。” に対して6件のコメントがあります。

  1. セイイチ.ファーム より:

    食育HP編集委員の農家見学レポートに参加して下さった皆さん、当日は有難うございました。また、時間がありましたら定期的に見学会を開きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  2. トモコ より:

    こちらこそ、ありがとうございました。
    今度はみんなで行けるといいですね☆

  3. つつみ より:

    行けなくて残念です。
    取材レポート、楽しみに待ってます。

  4. トモコ より:

    つつみさん、こんばんは^^
    取材レポート、昨日公開しています。
    お時間のあるときにご覧ください☆

  5. つつみ より:

    失敬しました。拝見しました。
    素晴らしいですね。街の中の畑って、貴重だと思いました。

  6. トモコ より:

    そうですね。
    農家って「広大な土地」ってイメージがありますけど、
    住宅地でも充分やっていけるものなんだなと感じました。
    ご近所の方も成長が窺えて楽しいでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ルバーブを育てよう!

前の記事

向き変更
コラム

次の記事

賞味期限と消費期限