かぼちゃのマヨネーズ焼き

今晩はハッピーです。
昨日食育HPでパッパと出来る一品のかぼちゃのマヨネーズ焼きは我が家の定番です。小さなお子さんや中学生ぐらいのお子さんたちにはかぼちゃの煮物や天ぷらはあんまり好きではないとおもいます。しかしマヨネーズ焼きならマヨラーという言葉があるくらいなのでおいしいと思います。ぜひ作って食べてみてください。
小金井食育ホームページレシピ「かぼちゃのマヨネーズ焼き

かぼちゃのマヨネーズ焼き” に対して2件のコメントがあります。

  1. つつみ より:

    美味しそうです。作ってみます!
    (写真のようにはきれいに作れないと思いますけれど)

  2. トモコ より:

    レシピのリンクを貼りました。
    とっても簡単なのでたくさんの方に作っていただきたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です